写真やら登山やらの趣味日記



先週に引き続き紅葉を求めて吉野に行ってきました。
先ずは先週の状態を考えると見頃を迎えているはずの高城山へ。


まだ変化中って感じ


お気に入りの場所は雨風でボロボロ


左側が散ってなければ凄く絵になるのに


ここの赤はやっぱりきれい

高城山を後にして何となく中千本へ。
吉野の桜ではメジャーなスポットですね。


桜の紅葉はほぼ終わっているので空の色も含めて冬っぽい


柿はいい感じ

このまま帰るのは面白くないので県道257号線を抜けて洞川方面へ。
みたらい渓谷を目指しますが、絶対に離合できないポイントでも待たずに平気で突っ込んでくる車に頭を抱えます。


ここに来るなら三脚とNDフィルター持ってくるんだった


弥山ブルーとマイナスイオンたっぷり


NDがないので長時間露光できない


奥まで行かずに滝の所で折り返し


いい感じの紅葉でした


みたらい渓谷って感じの構図

帰りは道の駅黒滝に立ち寄ると、こんにゃくは終わってたので焼き餅だけ買って帰路につきました。
今年の紅葉は吉野より天川村の方が正解だったかもしれません。
そういえば先週と持ち出した機材が一緒。

機材
EOS 6D

NEX-5R

コメントする

名前
URL
 
  絵文字