写真やら登山やらの趣味日記



丹後半島ラリーを見てきました(?)。
6時半に出発して京奈和・新名神・京滋バイパス・京都縦貫と初めて大阪・兵庫を経由しないルートで行けました。

10時前にサービスパーク最寄りの峰山公園の駐車場に到着。
徒歩2分らしいですが、走っても2分じゃたどり着けない距離感でした。
ちょうどサービスアウトのタイミングだったようで何台か見送りました。


いってらっしゃい

サービス内をウロウロして急遽出走を取りやめたさどやんさんのところでマッタリしつつ、あんな話しやこんな話しを聞いてました。


このフォード渋すぎ


ボンネットを開けると似つかわしくないショックのタンク

有名ギャラリーまえださん達を方をお見送りしてお昼の旅へ。
道の駅に行きましたが「食の王国」というわりには・・・だったのでそのまま北上。


日本海に出ましたw


久々の日本海

結局めぼしいところがなかったので市内に戻って丸亀製麺。
食後は再びサービスパークへ。


地区戦組

次の仕事まで暇なしろーさんと少しウロウロ。


ギャラリーしました


相変わらず不安になるウマ


高回転がふけないトラブルらしくてウマの上で回しまくってました

いつの間にか初日の競技も終わっていて、その後もサービスパーク内でダラダラ。
18時前にまえださん達の本日の宿までついていってチェックイン後某店へ。

私は日帰りなんで烏龍茶縛りですが。


ハタハタ


ノドグロ


明太だし巻き

どれも絶品でした。
途中でさどやんさんも合流してあんな話しやこんな話しを聞いてました。
マクドナルドに移動して引き続き色々な話を聞いて解散になりました。

帰りは流石に空いていてマイペースで帰宅しました。

色々と楽しいお話ありがとうございました。
ラリー観戦?
いや夕食を食べに行っただけですw
こんな記事も書いてます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
登山、カメラ、スキーにはまっている子供みたいな大人です。
Flickr