写真やら登山やらの趣味日記

IMG_2510
セリカ関係のメンツで牛タンを楽しんでいました。
2時間制と言うことで20時頃に店を追いだされてそのまま近くのヨドバシカメラに移動しました。

そして。。。
EOS KISS X4のダブルズームレンズキットがヨドバシポイント20%に今ならキヤノンの1万円キャッシュバックにカメラバック付きという非常にお買い得な状況となっていました(*´∀`)
そしてお買い上げw
カード払いなのでポイントは18%ですがそれでも十分でレンズプロテクターとPLフィルタ、そして液晶保護フィルムをポイントでもらいました。
今カメラを買うと関連商品が5%引きなのでさらにお得(*´∀`)

というわけでデジイチデビューしました。

60Dに裏切られた気分でKISSに突撃しましたが今の私の腕では十分でしょうね。
これから勉強します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字