写真やら登山やらの趣味日記

IMG_0097
某社走行会に誘っていただいたので参加してきました。

ピットを使いたいので7時に現地に入りましたが既にピットはラスト1台でぎりぎりセーフでした。
今回は60台近く参加していたうえにロングコースで2台での走行が難しいコース設定だったのであまり走れませんでした。
IMG_0096


結構暇だったのでズームレンズで少し練習とかしてました。
IMG_0081
せっかくなのできちさんの新車もパシャリ。
この車はこんすざ初代幹事の車ですw

午後は2台コースイン出来るレイアウトだったのでそこそこ走れました。
結局走れたのは午前中3本に午後が5本の合計8本でした。
前回の13本を考えると少し物足りないですが車を壊すよりましですw

夜になってからは帰宅途中にたまたま発見した看板で知った「ムーンライトin藤原京」を見に行ってきました。
奈良で無駄に土地があるくせに駐車場がないってどうなんでしょう?
中身もなくてとりあえず光ってました。
IMG_0106

IMG_0114

IMG_0120
レンズは自慢のEF50mm F1.4だけを持って行きましたが明るいレンズは楽ですね。
三脚なくても簡単に撮影できちゃいます。
でも人物の撮り方がわかりませんでした。。。
フラッシュたくとわけわからない状態になるし。。。
風景なら50mm(80mm相当)は使い勝手いいですがやっぱり広角レンズが欲しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字