今年も新城ラリーを観戦してきました。

某潜伏先からコメダ経由で新城の無料駐車場に移動して送迎バスで桜淵公園に到着。
VIPなとめかたをした、きちさんと現地で合流して何とかメモリアルスタートに間に合いました。
でも1号車とかそっちのけでサービスに移動。

何とか26号車のサービスアウトに間に合いました。
準備で少しバタバタしている中、サインをお願いしましたが有名人は気軽にサインをしてくれないようで頑なに拒否されましたorz
そしてサービスアウトの時間になったので手を振りながら見送って先回りw
またサインをお願いしましたがダメでしたw


そんなわけで頑張ってください(`・ω・´)

26号車のメモリアルスタートまで時間があったので場所取りをしているとリアルメロンちゃんが登場w


しろーさんの指示があったのでパシャリw


危うく忘れそうになることろで26号車スタート

26号車を見送った後は近くのほうらいせんSSへ移動。
きちさんの希望でコース近くに行きましたがオフィシャルの教育がなってませんね(謎)
でも今日はお気軽ギャラリーなのできちさんを放し飼いにしてコースサイドを堪能しました。


先ずは世界の青い人のデモラン。

そして00カーや0が来て1号車登場。
上位陣は練習に使って26号車!
の前に良い男が来ました。


6連HIDが点灯していないのが残念orz

でもいつ見てもカコイイ(・∀・)
そしてやっと26号車が登場。


頑張ってね

スタート前の紹介はスルーされるし、うだつさげまくりですね(謎)
途中でMR-Sが巻き上げた石が足に当たるというハプニングがありましたが無事見終わってまた公園に移動。

今度はグランドを使ったゲストドライバーによるデモランです(*´∀`)







とにかく砂埃が凄い。
プール1杯分の水をまいたようですがあまり効果なし。
特にモンスター田嶋はパワフルでした。
顔もパワフルですがw

2本目のギャラステは遠くから観戦しましたが撮影向きではないけどスタートダッシュから長く楽しめますね。


最後まで堪能して公園に戻ると前から来るのはうだつ号26号車

この普通っぽさがラリーですねw

サービスに戻ってくるまで時間があるし、きちさんはそろそろ帰るそうなのでここで会場を後にしました。
VIPなきちさんに駐車場まで送ってもらって時間がないはずなのに車を並べて撮影してましたw


きちさんとは途中まで一緒に帰って初日が終了

某所に戻ってシメは焼き肉です。