_MG_8041

昨日に引き続きF1観戦です。
今日からいつものメンバーで行動です。

高槻からうちまで来てもらってエスティマでいつもの駐車場に移動。
ほぼ読み通りの時間で到着しました。

今年は昨年良い感じに見れた200RのJ席で観戦です。
チケットを2枚と3枚で分けて取ったので高槻の2人とは離れましたがヘアピンよりの上段で理想の席になりました(*´∀`)
先ずはフリー走行3が始まりました。
前の席が空いているおかげで楽に座ることが出来ました(*´∀`)

_MG_7741

_MG_8009
DRSを使用中

_MG_8026

_MG_8031

セッションが進につれてヘアピンの立ち上がりからDRSを使う車が増えてきて使用する瞬間を見れて楽しかったです(*´∀`)
あっと言う間に1時間の走行は終了。

予選まで時間があるのでスタンド裏にレジャーシートをひいて昼食タイム。
今年もオークワ弁当が大活躍ですw
食後はグランドスタンドまで移動してペーパークラフトを見ていましたがレベル高すぎ。
そして今年も人は多いけど外人率がグッと下がりました。。。

慌ただしくグランドスタンドから戻ってきて予選が始まりました。
予選はandoroidアプリを片手に観戦です。
リアルタイムにタイムがわかるなんて便利な時代ですね。

_MG_8065
可夢偉が予選7番手となり大騒ぎでした

予選も堪能したので撤収ですがデグナーのエキストラビューからポルシェカップを見ることにしました。

_MG_8070
ワンメイクもやっぱり面白いですね。

ポルシェカップも終わったので地元に戻ってきてきんのぶたでしゃぶしゃぶを堪能して今日は解散になりました。
明日は決勝です。