_MG_8912

3台目の愛車となるレガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight S Packageが納車されました。

納車日が赤口なので11~14時が吉ということで一応こだわって11時ジャストに受け取りました。
そして、オーディオレスなので無音のまま我が家ではおなじみの大神神社でお祓い。
無音なのでハイブリッド程じゃないにせよ静かなのがよくわかりました。
でも足回りが少し硬いように感じますが馴染んできたら変わってくると思います。

その後はETCも付いてないのでETCカードを握りしめて梅田のドライブマーケットに移動して取り付け箇所の相談をしてそのまま預けました。
3時間ほどで作業が終わったようなので引き取りに行きました。

_MG_8919
ナビはARスカウターがウリなサイバーナビ(AVIC-ZH09CS)

_MG_8920
レーダー探知機はユピテルのGWR51sdをOBDⅡ接続ですがAピラーが外れず配線をお願いしました

サイズが大きいので細い所は気を使いますが非常に便利ですね。
EyeSightは試乗の時から感じてましたが非常に便利だし今回の乗り換えでポイントだったオートライト、オートワイパーも完備で文句の付けようがありません(*´∀`)

でもボンネットが長い車を所有するのは初めてなので鼻先がわかりませんorz
これからボチボチ慣れていきます。