NEC_0608

今日は富士スピードウェイでスプリントカップの観戦予定でしたが昨日雨で満足出来なかった富士急ハイランドのリベンジです。

朝起きたら霧に包まれていましたが天気は良いみたいなので期待出来ます。

_MG_8939
霧もなかなか幻想的ですね

8時過ぎに富士急ハイランドに到着しましたが昨日とは違い結構並んでいました。
ボケーッと待って9時の開園と共にダッシュ。
目指すは優先搭乗券売り場です。
ここで各自ええじゃないかのチケット×2をゲット。
これで安心してええじゃないかに乗れますね。
そしてすぐさま高飛車に移動。
30分ほどで乗れそうな感じでした(*´∀`)

SANY0192
天気もよくてフジヤマが気持ちよさそうです

そして高飛車デビュー。
120℃の落下角度は正直微妙でしたがこぢんまりと面白いですね。
その後はええじゃないかの11時の予約時間まで余裕があるので空いているアトラクションで時間調整してええじゃないかに搭乗。

SANY0194
2時間待ちをごぼう抜きするのは快感

次の予約は12時だったのでまた空いているアトラクションで時間つぶしをして再び2時間待ちをごぼう抜きで乗りました(*´∀`)
その後はフジヤマにマジメに並んで2回乗って終了となりました。
やっぱりここのジェットコースターは面白いですね。

今日は少し早めに切り上げて昨年もお世話になった今晩の宿ペンション・ステップハウスに移動しました。
ついてすぐに夕食です。
予想通り非常に美味しかったです(*´∀`)

NEC_0622
昨年からの念願が叶った

食後は山中湖畔で紅葉がライトアップされているので見に行きました。

NEC_0625

少し雨がぱらついてきたので急ぎ足で見ましたがやっぱり撮影は難しいですねorz

_MG_8946
今年は台風の影響でキレイに紅葉しないらしいですよ

紅葉を堪能してペンションに戻ってから少し飲んで今日も良い感じでした(*´∀`)
富士急ハイランドのリベンジは大成功でした。
スプリントカップ?明日だけでも十分じゃないですか?w