滝を撮りたくなったので御手洗渓谷に行ってきました。


1時間ほどで目的地に到着


入り口付近の滝とやたら揺れる橋







適当にパシャパシャと撮りますが結構みなさん本気のハイキングスタイルで登ってきます。
こっちは思いっきり軽装ですが。。。
その後も滝を中心にパシャパシャ。






中腹付近の滝まで登って折り返しました





久々にEF-S17-55のレンズ1本だけを持ち歩きました。
マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちよく1時間ほど散歩出来ました(*´∀`)
しかし避暑地のこの付近で気温が25℃と表示されていてビックリしました。

そして帰りはお決まりの道の駅黒滝でこんにゃく。
これがかなり美味しいんですよ。


地元のおばあちゃん達手作りで1本100円

帰りも1時間ほどかけて帰宅。
久々に御手洗渓谷に行きましたがなかなか楽しめました。
今年は紅葉の季節にも行かないと。