以前買おうとしたらサイズがなくて諦めたのに先週の観音峰の帰りに欲しいサイズを見つけたグローブ。
悩んでたけど結局買っちゃいましたw
好日山荘の2000円の金券があるので他にも少々購入ですが、 肝心の金券を忘れる失態orz
それならいったん諦めればいいのに買っちゃうんですよね・・・
金券は次回使えばいいし。


先ずはお目当てマウンテンハードウェアのエピックグローブ。
アウトドライで完全防水なやつです。

そして同じくマウンテンハードウェアのスティミュラスストレッチグローブ。
これは薄手で普段使いも出来るしスマホも操作できます(*´∀`)
そしてまたまた同じくマウンテンハードウェアのエアシールドMCZハーフバラクラバ。
顔半分だけですが、ガードしてくれるので登山だけでなくスキーでの吹雪でもへっちゃらですねw
後は去年北海道でイヤーウォーマーを落としたのでマーモットのやつを購入。
これは完全に普段用です。

相変わらずブランドの偏りが激しいようで。。。