2014-10-19 10.15.03

すみのえアートビート2014のイベントの一環で名村造船所大阪工場跡地でラバーダックが展示されるので行ってきました。
せっかくなので自転車で向かうことに。
家を出てサイコン忘れたのを思い出して取りに戻ったりしてバタバタしたので財布とNEXを入れた鞄を忘れて出発orz
奈良から大阪へ抜けて大和川のサイクリングロードへ。
歩行者、ジョギング、ママチャリ、ロードと入り乱れて非常に走りづらい。
しばらく走って人も減って見ず知らずのローディー2人とぎこちなく3人でローテしてなが快走。
自宅から35kmほど走って目的地に到着。

2014-10-19 10.15.17
アヒルちゃんと久々に再会

今使ってる携帯のストラップがそろそろボロくなってきたので新しいの買いたいけど財布ないので買えないorz
自転車用の財布には500円ほどしかないしorz

10分ほど滞在して帰路につきました。
よく考えたら海側から山側へ移動するので帰りは緩いながらも登り。
向かい風もあってマッタリペースで帰宅。 
帰りは竹ノ内峠経由で帰ろうかと思ったけどガス欠気味なんで大人しく関屋方面にしました。 

車通りがやたら多い道ばかりだったのでジャリジャリになりましたが気持ち良い70kmサイクリングでした。
ただニュースにもなってるけどカメムシ多すぎ。