IMG_5387

中之島ウエスト 冬ものがたり2014の一環でラバーダックが展示されているので行ってきました。
ちょうど数年前に尾道展示時に買ったストラップがボロくなってきてるのでそれの買い替えも出来ます。

ライトアップは月曜からと言うことでライトアップは諦めて15時頃に現地に到着。 

IMG_5402
ミニレプリカも一緒に展示されてました

IMG_5406
帰り際には月曜からの噴水も試運転?

ストラップとミニレプリカをゲット出来て満足。
陸の孤島な中之島ではなく昔みたいに天満橋に戻して欲しいですね。
そしてライトアップ用のライトがアヒルちゃんの目の前にあるのでそれがかなり邪魔で昨年から改善されていないのが残念でした。