P1000078

いつもの明日香コースではなく何となく浮見堂が見たくなったので昼から奈良までサイクリング。
三輪山経由で上ツ道を北上しました。

久々の平地区間のサイクリングですがとりあえず寒い。
やっぱ山道登ってる方が寒くなくて良かったかな?と思いつつ奈良まで一気に走り抜きました。

P1000079
目標地点の浮見堂

近くの公園には鹿だらけで一斉にこっちを見ます。

P1000077
夕方でなかなか雰囲気はよかったです

P1000082
料亭の方にも少し行ってみたり

夕日が綺麗だとしみじみと見とれているとあることを思い出しました。
日が暮れるまでに帰らないとライトがないので無灯火になっちゃう。
家まで約30kmで日暮れまで1時間半ってところ。
信号がわりとあるのでストップアンドゴーの繰り返しで何とか1時間半で帰宅に成功。