DSC03177

佛隆寺と諸木野の桜を見てきました。
又兵衛桜の1週遅れが定番の桜なので今週が見頃だと思って行ってみると最高のタイミングだったようです。
姪っ子の子守ですがorz

DSC03154
千年桜は満開だけど人多すぎ

DSC03158
ここの石段はやっぱりいい

階段を登って佛隆寺に。

DSC03162
中に入るのは初めて

DSC03164
中もいい雰囲気でした

DSC03169
ここの石段もよさげ(姪っ子の足がちらりw)

佛隆寺から坂を下って最後にもう一度千年桜。

DSC03182
この角度が迫力があっていいですね

そしてついでに諸木野へ。

DSC03188
相変わらず電柱が残念ね牛繋ぎの桜

道の駅で少し買い物をしてから帰宅。
今年は天気の都合で又兵衛桜の夜間撮影には行けずじまいでした。
後はなめご谷で桜はシメですね。