DSC08808

デジイチのストラップをPeak Design(ピークデザイン)の第3世代のslideに変更しました。
前から悩んでたのですが、地味に高いので保留にしてましたが「迷う理由が金額なら買え、買う理由が金額ならやめとけ」の精神で買ってみましたw

DSC08809
中身はストラップ本体とアンカー4つとプレート

DSC08811
アンカーを6Dに装着

DSC08813
ストラップを装着

ストラップはバックルで簡単に長さ調整出来るので凄く使い勝手が良いです。
ただ生地が少し硬いので収納時に邪魔になるのとバックルが金属なのでボディーへの攻撃性が気になるので運用時は気をつける必要がありますね。

今回初めてPDを使ったわけではなくNEXでカフを使っています。
カフは生地がしなやかなので使い勝手が良いです。

37
アンカーは簡単に外せるので使い回しも容易

春になりデジイチの出番も増えると思うので使い込んでみます。

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン スライド ブラック SL-BK-3
ピークデザイン (2017-12-21)
売り上げランキング: 9,582