DSC01433-Edit

最初で最後になりそうな気もしますがフォレスターを少し変更。
車高調、ブレーキパッド、ローター、マフラー交換・・・等々ということはもうしませんw
我ながらよくやってたなと思います。

先日ルームランプはレガシィのお下がりを取り付けたのでそれ以外の新規購入組です。

先ずは内装。

・サムライプロデュース
 ウィンドウスイッチベースパネル(鏡面メッキ仕様)
ノーマル
これが

ウィンドウスイッチベースパネル装着
こうなる(全4箇所)

サテンシルバーと悩みましたがドアノブとの関連性で鏡面にして正解だと思います。

・サムライプロデュース
 サイドシル外側 スカッフプレート(シルバー)
ノーマル
これが

サイドシル外側 スカッフプレート
こうなる(前席のみ)

純正オプションでもありましたがスバルロゴがあり、内側とあわせて2重ロゴになるので社外品にしました。
そもそもメッキが高級感があるとは思いませんが内側のプラスチックに「SUBARU」ってところが安っぽく感じます(レガシィはステンレス装飾でした)。
ちなみに目測で貼り付けたのでたぶん左右で位置が違いますw

内装はこれだけで次は外装(電装?)

・フィリップス
 ウインカー シルバービジョン

ノーマル
これが

フィリップスのシルバーウィンカー装着
こうなる

そして

ノーマル
これが

テール取り外し
こうなって

フィリップスのシルバーウィンカー装着
こうなる

今までレイブリックをよく使ってたと思いますが、最近お気に入りのフィリップスにしました。
フィリップスは根元が少しオレンジでよく見るとうっすらとオレンジが見えます。
LEDも考えましたが抵抗を付ける必要があるのでやめました。
あと、納車日にバック球をフィリップスのエクストリームアルティノンに交換しています。

マフラーカッターをこれまたレガシィのお下がりのS2000純正に変えようと思いましたが、バンパーに干渉するので諦めました。
これで打ち止め。
あとはスタッドレスぐらいですね。