IMG_3610

近所まで来たのでおふさ観音の風鈴まつりに立ち寄りました。

その前に醍醐池のキバナコスモス


おふさ観音の近くの醍醐池(近年では菜の花と桜が有名)のキバナコスモスも満開でした。

IMG_3592
レンズは35mm単焦点1本だけで勝負

IMG_3595
濃いオレンジが夏に似合う

IMG_3597
人も少なくてゆっくりできます(暑いけど)

おふさ観音へ


バイパス脇に駐車場があります。
奇跡的に1台空いてたのですぐに駐車できました。

IMG_3600
前はよく通るけど初訪問

IMG_3606
風鈴だらけでにぎやか

IMG_3609
風鈴まつり

IMG_3613
ここのかき氷はかなり美味しいらしいけど満員

IMG_3614
そんなに混んでなくてにぎやかな風鈴の音を楽しめます

IMG_3616

今日は久々に6Dを持ち出しました。
いつも思うけどレンズはもう1本ぐらい持ち歩くべきですね。

機材
EOS 6D
SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM